韓国の人気アイドル超新星の魅力

超新星がここまで人気なのには秘密があるはず。かれらの魅力を知れば知るほど引き込まれていくこと間違いなしです。これからもみんなで超新星をいっぱい応援していきましょう。

昂の超新星 レコチョク

2014-04-23

をすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
は中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

だって、やる日とやらない日があって、
その量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
少しでもする方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、続ければ立派に効果が出るんです。

しているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
どんなをしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、続ける事ができるを考えてみて下さい。

一度に頑張るではなく、
続けられるで、健康的に痩せましょう!

司の超新星 for you

2014-04-21

の健康診断

増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

に話したら

「クリスマスプレゼントに」って

いらないしっ!!!

「じゃ、とか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

買おっかなー

とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会にくらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、とか
決めた時間にするのも大切なのかなー。

それより

今日はなんか久々に。

夕方からに出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはでも食べようかなー。

天気はだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

はどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
はダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

導の超新星 香水

2014-04-19

って、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これはだから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、だって同じ人間です!
うまく食事とを組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

だってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、決まった時間だけのと、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんとして、バランスよく食事を摂る。
これは、だけでなく、たちも同じですよね!

でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
の基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

にも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、の方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

だから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、にも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

酵素ダイエット

プラセンタ若返り

一本道

さとしの超新星 入隊

2014-04-18

ここ最近とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えない・・・。

反抗期かもしれない(笑)

とか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
にとか誘ってくれる。

とかも一緒に♪って感じで。

そんな時はどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってくれたり。

をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
と思えてしまう自分は…

冷たい?

もやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

が食べたかったら食べるし、か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

きららの超新星 yahooドーム

2014-04-15


旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
も張り切らないと♪

学生時代の写真とかで太ってる
時期って…凄くわかる。。。

の場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みのから走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

かどうかにもよるでしょ?

で、結局とか。

が効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

したりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はを愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くからガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今はとかも
気にしながら…頑張るぞー!!

Copyright© 2014 韓国の人気アイドル超新星の魅力 All Rights Reserved.